村田徹容疑者の顔画像やFACEBOOKなどSNS!

2024年10月16日、大阪市中央区でロレックスなどの高級腕時計200本以上を配送車ごと盗んだ事件で、リーダー格の男が公開手配されました。

公開手配されたのは村田徹容疑者です。

村田徹容疑者とは、一体どのような人物なのでしょうか?

本記事でまとめました。

事件の概要

警察によりますと、村田容疑者はすでに逮捕されている六代目山口組系組員の大西真也容疑者(52)らと共謀し、今年5月、大阪市中央区でロレックスなどの高級腕時計203本、約2億8000万円相当を配送車ごと盗んだ疑いがもたれています。  警察によりますと、村田容疑者はリーダー格とみられ、配送車が乗り捨てられていた現場付近の防犯カメラには、村田容疑者を含む複数人が配送車の荷物を別の車に移し替える様子が映っていたということです。  腕時計はほとんど見つかっていませんが、一部は3人とは別の人物が店で売却しているということで、警察は組織的な犯行とみて、他の男らの行方を追っています。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/7a373b5c28ac7cab16558140dbcd9addd34ebc0a

公開手配されたということですから、報道をみた方々が容疑者を見つけられる可能性が高まりましたね。

早急に逮捕されてほしいですよね。

村田徹容疑者の顔画像やFACEBOOKなどSNS!

村田徹容疑者のプロフィールです。

  • 名前:村田徹
  • 年齢:52歳
  • 職業:職業不詳

村田容疑者の職業はまだわかっていません。

公開手配されたばかりであることから、プロフィール情報なども明かされていませんでした。

容貌は年齢相応という感じですね。

FacebookなどSNSは?

SNSはどうでしょうか?

調査しましたが、村田容疑者のアカウントの特定には至っておりません。

年齢的にSNSを利用していなかったのかもしれません。

調査中です。

世間の反応

この事件に関わった人間はどれくらいいるんだろうか? 10人くらい犯人がいそうで怖い

用意周到な計画。車を尾行して、鍵をつけたまま車を離れる運転手、その隙に車ごと盗まれて車の中に二億円相当のロレックスがある。おかしい。狙った車にそんなのがあるとか運転手が鍵をつけたまま車を離れるとか。二億円の現金運んでるようなものなのに警備がずさんすぎる。

車を取られた運転手は死にたい気持ちやったやろなぁ でも鍵を抜かなかったの不思議

引用:全てyahooニュースより

コメント

タイトルとURLをコピーしました